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生活習慣の改善

脚のストレッチ
生活習慣の改善についての記事まとめ。

ナイスバディ健康美容も、すべてここから始まる、生活習慣!

結局は過去の積み重ねが今の自分を作っているから、未来の自分を作るのも自分の生活習慣次第☆

キレイな人こそ見えない努力がハンパじゃない。
運動習慣、姿勢、食べ物、自分のカラダのサインに気付くチカラ、エトセトラ

本当に自分が考える理想的なオンナになりたいのであれば、毎日の習慣をより良くしていこう(^O^)/
グラスを持つ女性

 

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ジムで1人でダンベル

苦しいダイエット運動 あなたは続けられるタイプ?7つの質問

ダイエットや魅力的なメリハリボディを手に入れるために、女性こそ筋トレや運動が必要☆

だけどツライ筋トレは、好きで続けられるタイプとそうでないタイプがあるのもまた事実。

次の7つの質問は、あなたがダイエットの運動を続けられるタイプかそうでないかを再確認するためのものだからチェックしてみて♪
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太ももの隙間が欲しい!3ステップで進める脚やせと内股エクササイズまとめ

太もも内側のスキマは女子のあこがれ✨

脚が細く足長に見えるからぜったいに手に入れたい♪

美脚になって、自信を持ったファッションで足を出したい💖

そんなスラッとした太ももは3ステップ♪ 1脂肪を落とし→2NG習慣を改善して→3エクササイズ❗️
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ジムでランニングエクササイズ

ダイエットが続かない!?継続するためのコツ

運動を始めても続かない(涙)

ダイエットが成功したことがない(涙)

いったん痩せたけどリバンドしてしまった(涙)

 

などなど

ダイエットって長く続けるの難しいよね…

そこで今回は

ダイエット方法そのものではなくダイエットを継続するためのコツを紹介♪

自分に合いそうなやり方を取り入れて、今まで挫折していたダイエットを成功させよう〜❗️
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腕立て伏せで胸筋のエクササイズ

筋肉なくてもダイエットになる☆無酸素運動のもう一つの効果

無酸素運動には筋肉量を増やして痩せ体質になるという

少し時間がかかるダイエット効果以外にもう1つ、

カラダの代謝をアップさせ脂肪燃焼モードにするという即効性のある働きがあった✨

 

「ダイエットして痩せたいけど筋肉は付けたくない❗️」

「筋トレや激しい運動しても、効果が表れるまでに時間がかかる❓」

「だいたい無酸素運動ってなに❓
有酸素運動の方がいいに決まってるじゃない❗️」

なんて思ってるダイエッターのみなさん、もったいないからもう少し無酸素運動を取り入れてみよう☺️
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かかと上げエクササイズ2

運動嫌いにオススメ♪スキマ時間に出来るカンタン筋トレ6選

ダイエットのために筋トレや運動はとっても有効😉

なんてことはわかってるけど

その時間を毎日しっかりと確保するのは難しいもの。

痩せるために始めたランニングも最初の1カ月だけ。。。運動習慣として定着するにはほど遠く、一旦落ちた体重も結局は元にもどって以前のまま…

そんな人にこそ、スキマ時間でできるカンタン筋トレは習慣にしやすくて絶対オススメ♪

歯磨きやドライヤー、階段での移動など毎日のルーチンの中に組み込んでみて✨
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女子の美脚

下半身太りはもうさよなら!脚のむくみを解消して美脚を手に入れよう♪

女性に多い下半身太りの悩み、、、

美脚を目指すなら必ず攻略しなければならない難関の一つ。

いろいろと理由はあるけど、「脚のむくみ」が下半身を太く見せている原因の一つかもしれない😭

まずは脚のむくみの原因を探って、自分にあった対処法を見つけよう♪
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オリビア・パレルモは小さめバッグ

バッグで美人度が変わる⁉︎ きれいになりたい人が選ぶべきバッグと持ち方

バッグの選び方に関して😃

一見、ダイエットやエクササイズと関係無いファッションの話かと思えるけど

ダイエットしてキレイになりたい女性には関係が大アリ❗️

答えから言うと、持つバッグによって女性の姿勢は影響を受けるということ
・バッグは姿勢に影響を与える
・カラダの片側に負担をかけ過ぎないように
・左右対象に持てるリュックタイプがベスト
・片手持ちのバッグはできる限り軽く小さく
・左右の持ち替えを意識してバランスよく
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