ブラジル31「雨」

2008年01月30日
※この日記はmixiにて過去に投稿されたものです。

こんにちわ。

お久しぶりです。

ようやく、日本語でインターネットができる環境に来ました。(2,3日の間だけど。)

先日まで、グァラチンゲタって言うサンパウロとリオの中間の町に居ました。

雨ばっかでかぽえいらの道場で寝泊りしているせいか、他の人は体調を崩していました。

そして、昨日サンパウロ市に着きました。

こちらも毎日一日中シトシト雨が降り続いていて、わたしもついに風邪をひいてしまいました。

最後に太陽を見たのはいつだったでしょうか。。。
ブラジルの夏は寒いようです。

今後の予定ですが、まだわかりません。

多分、2月頃はグァラチンゲタで過ごして、その後またサンパウロに戻って、4月くらいまでには帰国しようかと思っています。

でわ、そういうわけで。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中