ブラジル4 -ホームシック-

※この日記はmixiにて過去に投稿されたものを再投稿しています。

2006年11月15日

恥ずかしながら、そんな感じです。

早く日本帰りたいです。

ロンドンに3年半住んでて特に気にしたことなかったけど、まさかブラジルでなるとは思わんかった。

ブラジル人とかの付き合いはカポエイラ絡みで多少はあるけど、練習行ってる時以外の一人の時間が長すぎて薄すぎて欝入ってきますわ。

ブラジル自体はおもろい国だし人も好きなんだけど、いかんせん仲いい友達が急にゼロになったのと、街を知らなさ過ぎて遊ぶ手段が同じくゼロなのが痛いTT

でも、カポエイラ修行のためだとあともう少し我慢してみますわ。

今回は、暗い話で申し訳ない!
みんな、日本帰ったら遊んでなー!!!!!

写真は、道場に居るカポエイラの先生の娘さん。自称5歳。ほんとは2歳。オムツはみ出してるし。(写真撮ったのは友達さんです。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中