近所のブラジル食材屋へ

はい、お盆で愛知へ帰省しているハトは恒例、近くのブラジル食材屋へ行ってきました!

この不景気でブラジル人達が居なくなってしまってないか心配でしたが、食材屋も健在で、さすが、ブラジル人は不景気には強いようです♪

この大きなスーパーには、ブラジルと日本の食材がいっぱい!

カポエイリスタにも、たまらない場所です。

まずは、フェイジョアーダ。
やけに賞味期限が長いのが気になりますが、これがたったの300円弱!!

次はモコト。

ブラジルでは、よく分からずに食べていましたが、牛の足の骨だったんですね~。

栄養価高そうです!

次は、チェリオのグァラナです。

ハトは初めて見ました。

他の種類のグァラナも、尋常じゃない数が並んでいます。

パックに入ったアサイーも、何種類か有りました。

次は、ジロ?!

確かカポエイラの歌に出てきたような…

果物ですかね?

静岡産です(笑)

最後は、パォン・ジ・フランセーズ。
焼き立てがうまいんですよね~☆

家の近くにあったら、毎日通ってしまいそうですね( ´ ▽ ` )ノ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中