ロンドン98 -カポエイラ遠征 明後日から-

ロンドン ビックベン

さあ、いよいよ明後日木曜日からロンドン入りです。

久々のコルダォン・ジ・オウロ ロンドンの練習参加、緊張します。

今回は同行する生徒がたくさんいるのでずいぶんと賑やかです。

異国の街で浮かれるあまり、ハメを外し過ぎなければ良いですけど(笑)

そして、土曜日には帯をもらうセレモニーが有るとの事。

どうやら我々日本人ズのためにわざわざ、時間を割いてくれるらしいです。

緊張しますね~(涙)

最近は忙しくて、ハトは練習でもまともに動いていませんが、ロンドンの連中になんとかカッコイイとこ見せたいものです。

いや、それ以前に、我々日本人ズが放射能汚染の差別を受けない事を祈るのみです(笑)

まだ全く荷造りしてません!

そろそろ少しずつ始めるとしますかね

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中