ロンドン土産

さーて、今日の自由が丘の練習は、ぎりぎりまでやりすぎて、管理人さんに呼ばれるまでやってしまいましたね(汗)

ま、久々にみっちりできたので良かったのではないでしょうか?

で、買ってきたおみやげですが。

まずは、ヒッポ!
image005
これは、うまい!

子供のお菓子と思って馬鹿にしてると、とんでもないです。

お次は、コントラメストレ・カスキーニャのTシャツ。
image006
そういえば、○ンタ君がカスキーニャのファンだったなあ。

スキンヘッドがトレードマークだったカスキーニャが、アフロ(地毛)になっていたのはかなり笑えました。

で、最後に、自分用に買ってきたスニーカー「Jinga(ジンガ)」。
top_graphic_dance01
底がぺらっぺらなので、カポエイラでは動きやすくても町歩きだと辛いかなーって思ってたら、超軽量だから意外と快適でした。

多分、足袋みたいなもんでしょうかね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中