ロンドン22 -タイガー・コブラ・ハト-

※この日記は、mixiにて2005年11月26日に公開されたものを再掲載しています。

25 Nov 2005 (Fri) 4/3°C Clear spells

足の裏がパクッと割れてしまいました(3cm程ですが)。
皮が剥けて、さらにその内側の部分に亀裂が入ったようになり、普通に歩くだけで痛いのです。(一週間前の話なので現在は大丈夫ですが。)

スタジオが板張りなのですが、そのようなキュッキュする所で急に練習をやり過ぎたためでしょう。

剣道部だったころは、当然素足でキュッキュした道場でやってたわけなので、慣れれば大したこと無いはずですが、ヘナチョコな大人になった今は、どうにも亀裂だけは我慢できません。

なので、虎を買いました。(写真左)

アウトレットショップで見つけた、マーシャルアーツ用のアシックスのシューズ16ポンド(約3200円)です。カッコイイ~♪

次は、何度も登場しているメストレ コブラ・マンサ。彼の直筆サイン入りCDです。(ミーハー)
彼は先日、短いロンドンの滞在を終え、とうとうアメリカへ旅立って行きました。
今度は、またロンドンで会えるのか、日本で会えるのか、はたまた、二度と会うことは無いのか、わかりません。
悔やまれるのは、サインもらった時に、(感謝の意を表しての)握手をするのを忘れたことです。

わたしは、普段から人と日常的に別れる際、なぜか毎回舞い上がってしまいます。なので、時々うまく挨拶が出来ない事があります。(なんか小学生の言い訳みたいだな…)
今度、時間があるときにじっくりとこの問題について考えてみようと思います。

さて、最後は本命のハトです。
単に沢山居たので撮ってみました。
ロンドンも秋ですねえ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中