ロンドン53 -英国料理-

※この日記は、Mixiにて2006年04月14日に公開されたものを再掲載しています。
※今回はカポエラと関係無い話です。

と、言えばわたしの大好物グリーンジャイアント(え!?)。
今日も、おやつはこれです。(写真左)

あと、たまたま買った「British Parsnips」って野菜。
フラットメイトのイギリス人に教えてもらった調理をしてみる(写真右)。簡単に茹でたあとオリーブオイルをかけてオーブンでロースト。軽く焦げ目が入ったくらいで食べると、めちゃくちゃウマー!!!甘味が出てたまりません。

野菜好きなおいらの中でも、ベスト3に入る位のすごいヤツでした(他は、葱、トマト、玉ねぎ、スイートコーン、パプリカ)。
今まで知らなくて、ごめんなさい。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中