ロンドン75 -M・コブラマンサの動画-

※この日記は、mixiにて 2006年06月26日に公開されたものを再掲載しています。

※動画は現在公開されていません。

ようやく今回初めてメストレ・コブラマンサとジョゴすることが出来ましたよ。

ほんとにコブラの一撃のように、鋭いのなんのって!!!
いたいけなハトさんは、コブラの鋭いカベサーダを目尻に喰らってしまいアイタタタ。

メストレ、速攻謝ってきましたが、個人的にはその一撃でMっ気目覚めたらしくむしろ嬉しかったり^^

全然大したことないけど、ありがたいことにちょこっと腫れたので、記念に写真をUP☆(よくわかんないと思うけど左です。右も腫れてるように見えるけど単なる寝不足)

※写真左は当日の夜。この時点では大したこと無かった。写真右は翌朝。

いやー、最高に面白かった!

本当にカポエイラも人格も出来た人だ。
いつまでも元気でカポってて欲しいものです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中