いまさらですが鏡って良いですね

秋雨シトシト月曜日は、久々の大崎体育館での特別講師による基礎練習でした

この部屋は、広くて、ミラーボールがあって、そして何と!鏡が有ります

格安料金でカポエイラの練習をやっていると、残念ながら場所代には余りコストを掛けられません

いつも鏡の無い練習に慣れていたカポエイラ東京ですが、たまに鏡のある部屋で練習すると、余りの自分の技の情けなさに、涙が出てきます

どうやったらもっと美しく、芸術と呼べる様なレベルまで我々のカポエイラを高められるのでしょうか?

そう、鏡ですね!

まずは、己を見つめ直すところから始めましょうか

これからはなるべく鏡がある部屋を利用する様にします

多少コストが掛かってもやむを得ません

来年の抱負は、「鏡を見て綺麗になろう!」で、いきたいと思います(^∇^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中