さよなら、またいつか会う日まで!

さーて、昨日、旗の台のでは、ここ最近一緒にやってきたカポエイリスタが最後の練習にきました。

約一年程、自分の国に帰るそうです。

出会いあれば別れあり。

とってもカポエイラ上手で、独特のスタイル持ってる人だったので、ひじょーに残念です(涙)

今度来年会う時は、彼女はさらに上手なカポエイラ見せてくれる事でしょう☆

彼女に限らず、日本のカポエイリスタは国際的な人が多いようです。

海外までカポエイラの練習行ったり、海外留学中にカポエイラに出会ったりとか。

国内でも、もっと海外みたいにカポエイラが身近なものになると良いですね♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中