ついにコルダォンジオウロのiPhoneアプリが登場!!

コルダォンジオウロのカポエイラiPhoneアプリ

さすが世界のコルダォンジオウロ、突き抜けています(笑)

iPhoneでミウジーニョのセクエンシアを勉強するアプリまで作ってしまいました!

(・・・って、門外不出となっているはずのミウジーニョがiPhoneアプリになんかなってしまって、メストレ・スアスナに怒られないのでしょうか?)

どうやらCDOカナダCDOロシアが絡んでいるようですが、あちらにはiPhoneアプリの開発者でもいるようですね

前回紹介したBeautiful Capoeiraとほぼ同じ作りのアプリだと思われます

しかし!

今回のターゲットユーザーは、コルダォンジオウロのiPhoneユーザーなので、さらに少人数しかいなじゃないですか!

タイトルは「Cordão de Ouro Sequences」と、なっていますが、今のところ収録されているセクエンシアはミウジーニョが5つ

カポエイランドの二枚組DVDに載っていた新しいものもあれば、昔からある古いものも順不同で混ざっていました

ハトも知らない動きも有りましたので、これはぜひ今度の練習でやってみたいと思います☆

セクエンシア全体の動画と、パートに分けた詳細動画で、再生・巻き戻し・早送り・コマ送り・左右反転が出来ます

有料115円でしたが、コルダォンジオウロのカポエイリスタなら買いだと思います♪

↓購入はこちらから
Cordão de Ouro Sequences

コルダォンジオウロのカポエイラiPhoneアプリ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中