またまたホーダ遠征行ってきました

はい、お疲れさまでした!

いや~、GCAPのホーダ。

ハト、初参加です。

楽しかったですね~。

GCAPのみなさん、ありがとうございました。

やっぱり、アンゴラ面白いですね。

うちらはコンテンポラーニャなんで、アンゴラの真髄に触れる事は難しいだろうけど、それでも身になる事はいっぱいあります。

この機会を与えてくれたGCAPのみなさんと、よし君、ベスパさんに感謝ですね。

緊張するホーダは、入るまでが大変ですが、いざ入ってしまえば血となる肉となるのってなんのって!

CDOの今日行かなかったみんなも、しっかりとマナーを身につけたら、是非いつかアンゴラのホーダにお邪魔しましょう!

ちなみに、ベスパさんも注意されていました。

ハトさんも注意されていました。

まだ、始めて数年の人がマナーが身についてないのは、仕方ありません。焦らず、でも、どん欲に、地道に学んで行きましょうね。

大抵、どのグループも月に一回くらいオープンホーダを開催しています。

マナーさえ身につけている人だったら、ハトが行かなくても、事前に言ってくれさえすれば、各自で、どんどん参加してもらって良いと思っていますよ。

さて、ホーダ終わった後は、CDO+マンジンガで、サルバドールに旅立つよし君を囲む会を催しました。

ハトさえ居なければ、ハーレム状態だったのですが、そうは問屋がおろしてくれませんでした。

しれにしても、明るいグループですね(女子は)。

なんで、だいの大人が室内で肩車してるんでしょうか?

明るく楽しいグループに育ってくれて、お父さん嬉しいです!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中