カポエイラしない冬休みは食べまくり

2011は、もっとしっかりとカポエイラやっていきたいと思っているハトです

が、やっぱり、年末年始は中々思うように練習できませんね(>人<;)

とりあえず、お風呂上がりの就寝前ストレッチだけはかろうじて続けています

それにしても、休みに入って体動かさなくなった途端、食べるわ食べるわ!

物凄い食欲で、自分でもビックリです

普段の練習では、少し激しく動くとすぐに燃料切れになってしまうハトですので、ここらでガッツリ備蓄燃料(脂肪)を付けておきたいところです

さあ、短い冬休みも終わり、明日から仕事始めですが、カポエイラも復活です

頑張って行きましょ~♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中