カポエイラ初心者教室は人気上昇中♪

初心者向けカポエイラ教室

いやー、温帯低気圧後の東京は急に寒くなりました

夏はまだ先のようです

さて、火曜日の池尻大橋、初心者教室は満員御礼

部屋いっぱいの約10名もの参加者でした

こんなに人が多くなるとは思っていなかったので、向こう二ヶ月くらいは狭い部屋しか予約していません

もし、さらに人数が増えるようでしたら、初心者教室の日をもう一日増やそうかな…

初心者教室の中から何人が長く続けて上級者教室へ行くようになるか分かりませんが、カポエイラの魅力を知ってもらえると良いですね

週一回の参加だと、動きが分かってきてカポエイラが面白くなるまで、多分半年くらいは掛かりそうな気はしますが頑張っていきましょう♪

夏はもうすぐそこです☆

初心者も上級者も、彼氏も彼女も、ナイスバディの準備は進んでますか?

初心者向けカポエイラ教室

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中