カポエイラ高地トレーニング

はい、月曜日の五反田練習は広くて鏡のある第二スタジオでした

ここを使うのも三回目程度

毎回この部屋で練習すると、いつも以上にみんながバテます

どうやら、部屋の密閉度が高すぎて、酸素が薄いか気圧が低くなっている気がします

まさに、カポエイラ高地トレーニング!

下界に降りた時、我々の超人的な動きに一般人が驚く顔が楽しみです

ブラジルのギアナ高地

そんな事はともかくとして、とりあえず、休憩時間には換気しましょう!

さて、月曜日は体験練習&基礎の強化曜日

この日も、超初心者が2人ほど体験練習に来てくれましたので、ハトが親切丁寧に指導させて頂きました

酸素が薄い中よく頑張ってましたが、今頃筋肉痛でロボットになっているかもしれません(冗)

1人でクラスを分けして指導するのは、2つ位が限界ですので、残りの基礎組と上級者組は一緒のメニューでした

上級者だけ、技練をやってもらってても良かったかもなので、次からそうしましょう

そして、水曜日は応用編

逆に難しい技の練習が多くなるはずです(^O^☆♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中