カポエイラ東京4周年おめでとう♪

4周年記念

と、いう訳で、月曜日の五反田カポエイラ教室では、お祝いホーダをしました

まずはハトが1人で全員の相手をします

その後は○チャコ、○カル君が次々と全員の相手をします

三人とも汗ダクダクで、教室の至る所に水たまりが出来ました(汗)

そして最後は普通に全員でパラベンスを歌いながらホーダです

よく歌う曲なので、覚えていない人はこの機会にぜひ!
パラベンスの歌

いや~、2007年5月10日から活動を開始し4周年

いよいよ5年目に突入ですよ

カポエイラ教室の初回は、ハトも入れてたったの3人で始まりました

最初の一、二年は5人前後という超弱小グループでした

今でも、カポエイラ歴では3年以下の初心者がほとんどを占めるという若いグループには変わりません

が、それでも少しずつ人数も増え全体のレベルUPもしてきました

そして、いよいよ今年はロンドンのバチザドへ8人が旅立ち、正式に帯を貰うことになります

ゆっくりとですが、着実に成長していってますね

4年の間には誰しも楽しい時もあれば、苦しい時もあったでしょう

そんな時でも逃げ出さずに、ずっとサポートし続けてくれた同志達があってこそ、この4年間があったのだと思います

もちろん、メンバー以外、外部の方々の協力もあったお陰です

これからも、カポエイラ東京をヨロシク☆

Obrigado vocês!

4周年記念

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中