カポエイリスタのプレゼン能力

はい、久々の旗の台でした。

本日は見学、体験練習の方々が多く参加して下さって、とても賑やかでしたね。

さて、カポエイリスタなるものプレゼン能力が非常に求められます。

練習では良い動きが出来ても、ホーダじゃさっぱりっていうのは、プレゼン能力がイマイチとも言えますね。

その逆にホーダで活躍して観客を沸かせる事ができる人は、プレゼン能力が高いとも言えます。

ホーダも練習のホーダじゃなくて、大勢の観客の前でやるアプレンゼンダサォン(プレゼンテーション)で活躍する人はその最たる例です。

ハトは実は大勢の人の前でやるのが大の苦手ですが、ショーイベントなんていうのは、もうガクガクプルプルものです(>人<;)

そんなこんなで、今日は素晴らしいプレゼンをしてくれた誕生日な彼に拍手~!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中