カポエイリスタへのプレゼンチ

こないだ、とあるお祝い事があり、色々素敵なもの貰いましたので自慢します。

まず、パトゥアです。

あまり見せびらかす物ではないらしいので、モザイクかけ過ぎで原形が分かりませんが、お守りです。

怪我が多い人や普段でもホーダに入る前には、ぜひこれにお祈りしたいですね。

特に、こないだのブラジルで見たような激しいホーダに入るには必須だと思いました。

次、ドブラォンです。

ハト印、コルダォン ジ オウロ ドブラォンです。

これは、分かるカポエイリスタにしか分からないけど、ものすごく喜ばれますね。

そのグループのロゴ入りドブラォンなんて売り出したら、世界中から注文来ますね。
私なら、3000〜5000円でも買います。
なんてニッチなマーケットなんだ。

もちろんこれら以外にも、色々いただいたり、ごちそうになったりしました。みなさんありがとうございます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中