カポエイリスタ@由比ヶ浜

はい、今日のCDO東京は、江の電に乗って鎌倉の近くの由比ヶ浜海水浴場です。

ビーチは中々綺麗でした。

そこに居る人達も逗子よりお上品な感じです。

着いた時間は夕方だったので、日はちょうど落ちた頃でしたので、もうちょっと早く海に着けると良かったです。。。

風は若干強く、むしろ肌寒いくらいの夏の海で、皆、思い思いにバク転、マカコ、アウージフレンチ、フォーリャを練習しました。

逗子よりいくらか砂は柔らかめで、着地の足に優しかったのは良かったです。

辺りが暗くなり始めたくらいで、最後は、ホーダ。

ワカメや貝殻が混じる波打ち際でジョゴジョゴしてると、あ~カポエイリスタだな~って感じになりますね。

7月の夏も来週で終わりかと思うと、胸がいっぱいになります( ; _ ; )/~~~

さーて、次はどこ行きましょうか?

夜の江ノ島もぜひ行ってみたいですね!

肝試しホーダとか (; ̄O ̄)/謎

で、本日の締めは、大井町に戻ってもつ鍋でした!

その後、また深夜の大井町駅前で一行は、サンバジアンゴラのホーダをしましたとさf^_^;)

なんてレアなストリートホーダなんでしょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中