カポエイリスタ@逗子ビーチ

いつも、練習の中では影が薄い男子の、こんなモチベーションの高さは初めてです!

そう、今日は甘えは許されませんでした。

いつものように軟弱な男子を引っ張ってくれる、頼れるCDO女子達は居ません。

まさに、背水の陣で挑みました!

本日の成果です。

ガトー(バク転)、だいたい四人位がほぼ出来るようになりました。

内二人は、かなりキレイです!

モルタウ(バク宙)は、一人がほぼ出来るようになりました。

すごいです!

CDO東京のフライヤーは、相当枚数配りました。

帰り際に気付いたけど、ブラジリアン海の家の周りでもっと配っておけば良かったですね(>_<) でも、百枚につき一人でも来てくれれば、頑張ったかいが有ったというものです! 今日の男子は、ちょっぴり大人になったようでした。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中