カポエラよりも鍋パーティー

さーて、久々の田町の超キレイな施設でのカポエラ練習の話は置いておいて。

今日は、サンバ母さんの家で鍋パーティー‼

京芋(?)や大根を煮込んだ、んごい旨い鍋はもちろん、カイピリーニャ(さとうきびのお酒とライムを合わせたブラジルのカクテル)や、チキンや、パスタまで出てきて、超豪勢‼

あの大根、最後にもう一個食べておけば良かった~!

一通り食って飲んでした後は、wii組とサンバ組に分かれて、余興に盛り上がる面々。

サンバ母さん、自分ちなのにメチャクチャはしゃいでで、夜中なのに音大きすぎ‼

住宅街で、ヤバイでしょそれは!って事で、しっかり者の娘さんが慌てて諌める。

いやー、楽しかったですね!
サンバ母さんありがとう‼

今度はぜひ、ハト家で忘年会か新年会辺りでも♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中