クリスマス忘年会で、大事な事言い忘れてました

さあ、いよいよ明日はクリスマス忘年会です。

意外と今回は、みんなの参加表明率が良く、非常にありがたい限りです。

やっぱり、せっかく何かやるなら、全員に参加してもらいたいですからね。

で、大事なこと言い忘れてました。

明日は、動きやすい格好でお願い致します!

まあ、カポパンツまで用意しろとは言いませんが、スカートとかピチピチのジーンズとかだと、敵の攻撃に対処しにくいかと思います(笑)

あと、はしゃぎ過ぎて障子や襖、テレビや子供のジャングルジム壊したら、本気で叱られますからご注意下さい。

でわでわ、あてあまにゃん。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中