サンバor焼き豚

さあ、土曜日のカポエラ練習は大井町だった訳ですが、今回もこの間のワークショップの復習です。

マクレレのカッコイイ技をみんなでやるはずが、肝心のマクレレ姉さんは遅れてやってきたので、練習時間中には出来ませんでした。

カポエイラに関しては、この日もこの場所恒例、マットを使った練習でした。

今回はマカコ系の技練習です。
普通のマカコ、マカキーニョ、マカコエンペ、全て頭の後ろに手を持ってくるところがポイントですが、やっぱり怖いですよね。
マットが大活躍です。

あと、今日も海外からゲストがやってきてくれました。
上海のスーシー(↑)さんです。
ゲストが多くて楽しいですね。

さて、練習が終ったあとは、施設のロビーで雑談です。

さっきやれなかったマクレレの練習をしたり、この後のサンバ練習のためにメイクをしたりと色々です。

サンバ組以外は、、、余裕の焼き豚組になりました。

いやー、うまかった!

大井町は、美味しい店が多いので、練習後の一杯も、楽しみの一つです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中