ジャングルの王者

さあ、雪降る旗の台。

外はとても寒いです。

練習開始時間には、ハト家一同しか居ませんでした。
こんな寒い日はみんな家出たくないですもんね。

時間が経つにつれ、段々と人が増えてきましたが、それでもマクレレをやるほどの人数は集まらず、今日は代わりにマクレレの歌やサンバの歌を練習しました。

これからも、もう少しそれらの歌の練習を増やしたいですね。

カポエイラは、今回も引き続きキビ練習の新ネタ。中々に変わった動きで面白かったですね。

練習後は休憩場所でまったり。
いつもルパンパンツの彼には、ジャンというあだ名が付きましたので、みんなよろしく。

練習後は恒例、サンバ母さんの家で鍋パーティー。

ほんと、この家に来る率高いです。

家では、サンバ母さんはドロンジョ様になり両脇にカクさんスケさん従えての、お決まりの構図がハマり過ぎでした。

来ると、必ず漫画ネタになりますが、今日はアニメネタばかりの一日でした。

さすがカポエイリスタはマニアックな人が多いですね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中