ダブル誕生日ホーダ

久々の日記更新です。

夏休みでハトは珍しく一週間ほど練習していませんでした(汗)

しかも、月曜日は旗の台で練習だったのですが、ハトは大遅刻。この日は会社の仕事で大きなプロジェクトのリリース日。とても開始時間には間に合いませんでした。

そんなこんなで、ものすごくドタバタの末カポエイラやってみると、自分の動きは最悪でした(涙)

ちょっと間が空くだけでカンを取り戻すのが大変です。

さて、この日は誕生日ホーダ。
Iちゃんと◯ずき君のダブルで、パラベンスです。

うちに出入りしている中でも相当インテリな彼女と、うちの男子の中で一番髪がサラサラな彼。
誕生日おめでとうございますでした。

練習後恒例のコンビニはしごでも、普段よりかなり多い人数でたむろしてました。最近、ほんと人数多くなりましたね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中