ダンサアフロのワークショップは、おめでたいのなんのって

いや~、楽しかったですね~!

疲れました!

ダンサアフロあり、サンバあり、カポエイラあり、パーティあり、おめでたい話あり、誕生日あり、カイピリーニャあり、盛りだくさんでした!

人数多くて場所が狭かったですが、参加者はみんな楽しめたのではないでしょうか。

カポエイラ東京からも沢山参加してくれました。
皆それぞれ、仕事があったり、彼氏彼女や家族との時間を割いて、遠い所まで踊りにきてくれました。

みんなありがとう!

カポエイラのホーダは、人多くて中々入れず大変でしたね。

まあ、こういう時は、楽しんだ者勝ちなので、ドンドン楽しんじゃいましょう!

それにしても、CDOの女の人は元気いっぱいですね。

ハトも含めて、男の人達は、ぽか~んでした(笑)

このグループは、しばらく安泰ですね。

あ!そう言えば!
サプライズとしては、またカポエイリスタカップルが誕生しましたね。

素晴らしいです!

つい先日、カポエイリスタの恋愛事情について書いたばかりでしたが、
カポエイリスタの恋の物語
またここに、カポエイリスタ夫婦が誕生しました。

グループはCDOではなく、別のグループでしたが、RDOだったのでそんなに遠くないですよね。ハト、良い勘してます!

おめでとう!

末永くお幸せに~!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中