ブラジルからのゲストと旗の台祭り

本日、土曜日は旗の台で練習でした。

この日は、Nり君のかつての先生、ブラジル人のD◯Oさんが遊びにきてくれました。

ブラジルからのゲストとは言っても、もう長く日本に住んでいるようですが。

唐突にもクラスをやってくれないかとお願いすると快諾をいただき、音学練、マクレレが終わった後のカポエイラ練習をやってもらいました。

ありがとう!D◯Oさん!
ウリィィィィィィィィ!

で、練習が終わった後は、みなさんお待ちかねの旗の台祭りです。

隣駅近くの神社まで10分くらい歩いてようやく到着です。

旗の台神社

みんな、お好み焼き食べたり焼きそば食べたり、でっかい綿飴を満面の笑顔で頬張ったりと、それぞれに楽しんだようです。

ハリケーン?!

やっぱり、夏祭りは良いですね♪

お好み焼き

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中