ボクシングデーはホーダ遠征

今日は、12月26日ボクシング・デーです

イギリスの祝日で、クリスマスプレゼントの箱を開ける日なので、ボクシングと言うらしいです

と、カポエイラと全く関係無い話から入りましたが、昨日、亀田興毅のボクシング世界タイトルマッチを観ていた影響ではありません(^_^;)

普段、日曜日は家族サービスに充てているハトですが、この日は昔お世話になったバトゥーキさんのオープンホーダへ行って来ました

土曜日のコハダンさんホーダの疲労で、家の階段を登るのも辛い状態でしたが、老体にムチ打っての参加です

バトゥーキさんは、アンゴラとヘジョナウをちゃんとやっているコンテンポラーニャさんなので、ホーダも前半一時間はアンゴラ、後半一時間は速いジョゴでした

他団体もいくつか来ていて、中々盛り上がっていました♪

他の団体をしっかりお招き出来るようなクオリティであるという事は、とても羨ましい限りです

2月12日にはメストレが来日してのバチザドを、なんと!表参道で開催するらしいので、ハトもぜひ参加したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中