ミラーボールよ再び

ミラーボールの大崎体育館

はい、ものすごく久しぶりです。

聞く所によると、去年のクリスマス頃以来になりますが、大崎の総合体育館での練習でした。

この部屋は、ミラーボールがあるので、異常な人気なんですね。

ソシアルダンスがライバルなんです。

中々、予約が取れませんでした。

その割に、今日の我々カポエイラの練習では、広すぎたため落ち着きませんでしたね。

あははは( ̄▽ ̄)

さて、今日の練習中にも言いましたが、これからはもっと基本の蹴りしっかりやりましょう。

最近あまりクラス分けせずにやってましたが、また完全に分けて基本蹴りみっちりやってから次いきましょうか。

ちょっとCDOTは基本蹴りが少な目だったので、ハトの責任ですね。

反省です。

あと、声掛けあっていきましょう!

誰かが良い動きしたら、どんどん盛り上げる感じで、お互いのモチベーションアップに繋げられると良いですね。

やっぱり、ホーダの中でジョゴやってて周りから掛け声あると、がぜんヤル気が出てきます!

祭りの季節です!

盛り上げていきましょう( ^ ^ )/□

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中