メストレのイベント終了 ご参加・ご協力いただいた方々 ありがとうございました!

ワークショップ終わりました。

約一週間の滞在を終えてメストレ達は、帰って行きました。

メストレも含めて、多くのメンバーも最後は風邪気味だったようです。

 

連休明け

朝早くから成田空港へお見送りに行き

午後からそのまま会社です。

連日の睡眠不足と疲れは、身も心もボロボロのような気がします。

 

私だけでなく、

イベントの運営に関わったメンバーの多くも

ボロボロだったと思います。

 

 

そんな大変な状態になりながらも

なぜ人はカポエイラにのめり込むのか?

 

それは

少しくらいの風邪なんて取るに足らないほど、

メストレとの時間を共有して得られたものはとても大きく

かけがえのない財産になることを知っているからだと思います。

 

 

そういう意味では

今回のイベントでハトが最も嬉しかったのは

グループの皆が、心から楽しんでいたこと☆

 

ワークショップに新しい発見をし

メストレとのふれあいに興奮し

結局、毎晩行なわれた宴会でドッカンドッカン盛り上がり☆

濃密で貴重な経験で、喜びが顔中に溢れているのを見れた事が

ハトにとって最も大きな収穫だったというわけです♪

 

 

イベントの成功に関しては

他の多くの団体や

遠方からのカポエイリスタの参加があってこそでした!

本当にありがとうございます!!!

 

さらに、ワークショップの内外において

イベントの運営を手伝ってくれた

カポエイラ東京のみんな

ありがとう!!

20130925-194954.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中