メストレ・ポンシアニーニョは来ないらしい

さーて、九月のメストレ・ポンシアニーニョの件は、多分無理そうな気配です。

期待していた方々には申し訳ありません。

が、メストレを呼び寄せるのは、ものすごい手間と労力が掛かりますからね。

結果的にはハトは肩の荷が下りた感じがして、ほっとしています。

毎年先生を呼んでいる他のグループは素晴らしいと思います。本当に。

とはいえ、CDO東京内でも一部、熱心に働き掛けてくれるサポーターがいるので、諦めずに再度メストレにお願いしていますが望み薄でしょう。

まあ、ジョゴもメストレの呼び寄せも、カポエイラっていうものは、ホーダの内でもホーダの外でも 、1人じゃ出来ないというオチでしょうか?( ̄▽ ̄)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中