リーダーの声と塾長の御言葉&おまけの鈴木君

はい、水曜日の五反田練習は応用編でした

初心者には若干難しかったかもですが、どれもカポエイラでは基本の動きばかりです

出来ない人は諦めずに継続して、出来てる人はさらに美しく出来る様に技を磨きましょう☆

  

  

この日のホーダでは、リーダー(仮名)が「ルワンダ エー パンデイロ」の歌を上手に歌っていてカッコ良かったですね~

彼女って実は、意外と大きい素敵な声で歌える人なんじゃないでしょうか?

隣の鈴木君(仮名)の消え入りそうな歌声と大違いでした(笑)

  
   

この日はさらに、練習後、塾長(仮名)から電話があり、ありがたい言葉をいただきました。

「背筋はまっすぐに!」  

塾長ファンは、大喜びでした(笑)

つまり、空気イスをやる時は、背筋を曲げてはいけないそうです

  
 
  

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中