久々に生徒やってみました

昨日の練習は珍しく他の人に先生をやってもらいました。

それでハトは生徒としてクラスの後ろで参加してた訳ですが、たまに違う角度から見ると、また違った発見がありますね。

こうして色々と気づいた点を、今後のクラスの改善につなげていこうと思います。

さて、練習が終わった後は、祝日前夜という訳で、約12人程がご飯を食べに行く事になりました。

しかし、まとまりのないカポエイラ東京は、少し進むたびに、1人また1人と脱落していき、最終的に到着したモスでは7人になっていました。

モスの中では、店内だっていうのにビリンバウの早弾きバトルが始まったりしまして、店員さんもさぞ迷惑だったでしょう。

さーて、今度の土曜日を最後に、次の通常練習は当分先になります。

土曜日にしっかり練習しだめしましょう。

かつ、連休中は各自でストレッチやるとか、音楽の練習するとかすると良いですね。

あ、でも来週の木曜日には初心者練習が始まりますけどね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中