久々の池尻は、ジンガの難しさを再認識

まる二ヶ月以上ぶりでしたね。

池尻大橋。

やっぱり広いです。

二列作ってサクサク練習できたし、飛んだり跳ねたり、たまには広いのも良いですね。

さて、ジンガの練習しました。

あの時は、日本語うまく言えなくてすいません。

カポエイラには、特にジンガには、
直さないといけない悪い癖もあるし、残さないといけない良い癖もある、って事が言いたかったんだと思います。

難しいですね。

日本語って。

あ、言い忘れる所でした。

嬉しい事が一つありました。

とある人がパラナウェ歌ってましたね。

すごいです。

ハトも、あそこまで歌えません。

まあ、わたしの場合はサボリです。歌えない方が恥ずかしい位ですが、カポエイラ始めて半年位で歌えた彼は素晴らしいです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中