久々の自由が丘練習は、時間が分かりにくかったようで...

昨日の土曜日は、久々に自由が丘での練習でした。

場所も良くて、部屋も良い感じなので、なかなか予約が取れませんでした。

なのに、この日の練習時間は変則。

ハトも当日の朝まで13:30-16:30の通常クラスだと思ってたら、実は13:00-15:00までの短い時間割りでした。

なので、13:00になっても誰も現れず。

みんなちょっと遅めにやってきました。

ホームページのスケジュールを更新しているのはハトですが、分かりにくかったですよね?

これからは「変則」って表記付けるの忘れないようにしますね。

あと、この日は新しく女性が二人、見学&体験に来てくれました。

体験された方は、ちょっと大変だったみたいですね。

まあ、その大変さをポジティブに受け取ってくれるようになれば、どんどん楽しくなっていくんですよね。

がんばってください♪

さーて、今日(日曜日)は、パスポートを受け取りに行ってきました。

いよいよ、ロンドンに旅立つ準備が整ってまいりました!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中