久々の自由ヶ丘練習

そんなわけで、天井が高くて鏡のある自由ヶ丘です。

ついでに、女子用更衣室やピアノもあります。

仕事の関係で、ハトは少し遅刻しました。

何だか昨日はずっとぼーっとしていて、ちゃんと挨拶せずに練習に合流してすいません。

ホーダの最中も集中力なくて、自分的にはイマイチなカポエラしかできませんでした。

練習内容は、カポエイランドでやったXúxoのワークショップの復習でした。

ナバーリャや、エスプレッサオンの練習は、習う方も教える方も難しい。

特に自己表現の部分は、カポエラの中でも一番キモになる部分なので、自分自身で日頃から追及していかないといけませんね。

最後、自由ヶ丘は夜10時まで使えるので、久々にじっくり練習できました。
また、ちょくちょく利用しましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中