今日は良い天気!お花見しながら、外で楽器練習♪

はい、春ですね~。

お花見楽器練習、外でやりました♪

ハトは遅れて行きましたけど、みんなはランチしながら楽しんでいたようです。

それにしても、思いのほか沢山の人達がいましたね~。

ビックリです。

どれだけ花見好きな人達なんでしょうか(笑)

ところで、みんなビリンバウがそろってきましたね~。

しかも、この日はよし君が激安ビリンバウ持ってきたら、ほぼ完売したようです!

みんなちゃんと練習してくれると良いですね。

練習して上達する事が目的ですからね。
あとは、頑張って自分で弦が張れるようになってくれると良いですね。
慣れれば簡単です。

さーて、カポエイラの練習は、前半、なぜかハトがやる事になりました。

超基本ばかりでしたが、ウォーミングアップには丁度良いくらいでしたかね?

後半はよし君の2人組の技の練習です。

ベンガチーバに対してのカウンター技でしたね。

中々、タイミングを測るのが難しかったですが、良くこのシチュエーションには出くわすので、うまい事ホーダで使えるようになると良いですね。

やっぱり、カポエイラは実戦で身に付きますからね。

さーて、今からGCAPのホーダです。

ドキドキ。。。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中