初の田町練

1

今日は初めての田町、スポーツセンターでの練習でしたねー♪

あまりにも広すぎる練習場所でびっくりしました。

というか、あの部屋は実は、ハトが初めてカポエイラ教室をやり始めた部屋だったんですねえ☆

あの時は、たった3人でクラスやりましたね。

それから2年たった今日も、結構人数少な目でしたね。と言っても、9人か♪

時間配分勘違いしてて、最後のホーダの時間が短くなってしまいました(汗)

あと、今日はサンバガールズが3名、体験練習に参加してくれました。

さすが、サンバとカポエイラは同じブラジル文化!

みなさん、初めてなのにすばらしい動きを見せてくれましたね☆

それにしても、Iちゃんに引き続き、○ッシーも、あと数日で日本を発ってしまうのですね。

4月は出会いと別れの月。。。

別れは、残念ではありますが、CDOタイランドの設立を皆でよろこびましょう!

Viva Thailand, camara♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中