夏のお祭りはやっぱり良いものです

土曜日は良い天気でしたね~。

旗の台でのカポエイラのクラスは、かなり少人数での練習でした。

一応内容としては、今週のテーマであるコンパッソの続き。

今までとはさらに違うコンパッソの入り方や、そこからの出方。

本当にコンパッソは、レパートリーが多く、色んな技に応用がききます。

一週間、集中的に色々やってきましたが、ホーダでそれが使える事が1番大切なので、各自で復習してもらえると良いですね。

……

さーて、練習後はこんな良い天気の明るい時間に帰るのも何なので、大井町のどんたく祭りへ行って来ました。

他の有名な祭りとは違い、マイナーな大井町の事なので特に期待していませんでしたが、意外と沢山の出店があり、ローカルな祭りとしてはそこそこの規模でした。

写真には写っていませんが、両側に出店が立ち並んでおり、ハトも生涯初あんず飴に挑戦しましたが、いまいちでした。

次はスモモ飴に挑戦します。

その後、Aちゃんの友達である美しいお姉さんが合流したので、ただ今絶賛彼女募集中のA君も、もしその場に居たらさぞ喜んだ事だろうと皆で残念がっていました( ̄▽ ̄)

日も暮れてきたので帰路につきます。

何だかんだで、やっぱり祭りって良いものですね。

ああ~、夏が終わってしまう~(>人<;)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中