多摩川シュハスコ♪ それは、雨と風と空腹との戦いでした(涙)

そんなわけで、雨天決行だったわけですが、、、

大変でした。

雨はかなり降ってるわ、風吹いてて寒いわ、参加人数多すぎ(60人位?)だから、肉は中々焼けないわで、とにかく疲れた(汗)

image0021

シュハスコは、確かにうまかった!

image0061

ハトの大好物のコラサォン(ハツ)もうまかった!

image0251

今までに無いほどの参加率で、みんなが集まってくれた!

image035

ただ、天気だけが辛かった。。。

時間と共に、屈強なカポエイラ仲間達も一人また一人と心が折れて脱落していきました。

そんなこんなで、生肉が大量に残ったまま、シュハスコ現場を後にして残ったカポエイラ組は一路、経堂のリーダーの家へ。

イベントの後に、誰かの家へ上がりこんでどんちゃん騒ぎをするのはもはや恒例になりました。

お茶漬け大会や、コスプレ大会を楽しんで、最後はラーメンがうまいという経堂の町へ皆で繰り出します♪

image033

のはずが、人数多すぎなため結局ラーメン屋には入れず、蕎麦にしました。

疲れた。。。

ハトは軽く風邪気味になり、一緒に連れまわしていた赤ちゃんは今日はピーピーになっていて、その他の人も身も心もボロボロになってしまった、シュハスコの一日でした。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中