大井町、それは今もっともあつい街

久々の南大井、レクホール

やたら広いこの部屋は、どれだけみんなが汗を流しても、いつもと違って中々湿度が高くなりません

いや、むしろこの日は部屋内がやたら乾燥していました

そんな渇き切ったカポエイリスタ達でしたが、練習内容は今週の復習

まず、体が温まるまでは、水曜にやったチャンス→ピンチ系

水曜の内容にプラスして、他のバリエーションも加えてみました

どの場合も、とにかく演技力と言うか、微妙な体の角度とかタイミングが重要です

それによって美味しいエサをまき、しっかりと獲物をおびき寄せないといけませんからね

淡々とやっていても、罠には掛からないわけですよ

この辺の駆け引きが、カポエイラアンゴラの醍醐味ですよね

そして、その後は月曜のヘルーニア系技の復習

これらは、これからも一技、二技、コンスタントに練習していきましょうね

練習後は久々に大井町で焼肉

カポエイラ練習後は大井町で焼肉

カポエイラ練習で絞った体に、しっかり栄養を与えないと回復しませんからね!

そして、和菓子カフェ!

大井町の和菓子カフェ

どら焼きの皮を使ったクレープみたいな物です

もちろん、あんこも入っていてとても美味しかったです

どら焼きの皮のクリスマスツリー

店内には、どら焼きの皮のクリスマスツリーも!

大井町は色んなお店が続々オープンしているようで、中々活気があるようです。

カポエイリスタも多く住んでいますしね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中