大崎で誕生日ホーダ、ケーキも届いたよ

はい、今日は誕生日ホーダ。

ママとドイス君が、2人で全員の相手をしました。

まあ、毎回思うけど、誕生日はその人のためというより、周りの人のためですね(笑)

たいていが、辛そうに全員の相手をしてますから。

さあ、今日は先週の水曜日や土曜日の動きの復習でした。

技の入りは、どれも非常に使うパターンなので、完全に自分のモノにするといいですね。

ホーダでは、みんなうまい事それらを使ってたので、素晴らしかったです!

練習が終わった後は、月曜に引き続き、ヴァージン組とファミマ組、二手に分かれてそれぞれの時間を楽しみました。

ファミマの中では、相変わらずうたを歌っている人が居るかと思えば、ヴァージン組はやっぱり飲んだくれてましたね。

まあ、みんな楽しんでいたようで、何よりでした。

おっと、練習終了後は、誕生日ケーキの差し入れもありましたよ。

パラベンース プラ ボッセー♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中