大崎のミラーボール

寒風吹きすさぶなか、20人近くの強者たちがミラーボールのもとに集まった大崎の体育館。

皆で輪になりミラーボールに敬意を表しています。
カポエイリスタは、礼儀正しくなければなりません。

いや~、広すぎて落ち着きませんでした。

貧乏性のハトには、ホーダも練習場所も狭いところがお似合いです。

この日はハトは仕事で、開始時間に間に合いません。
なので、◯チャコ先生の代行です。

練習を受けるだけだとやっぱり楽ですね。
だけど、他の人達がどんな感じでクラスを受けているかを客観的に見る事ができて勉強になりました。

たまにはこういうのも、新鮮で良いですね‼

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中