映画「アバター」は、面白い

そんな訳で、カポエラと全然関係無いけど、映画「アバター」見に行って来ましたが、超面白かった!

展開される映像美は圧巻で、登場するキャラクターたちも個性的。

2Dでもスゴイけど、3Dの方が百倍楽しめます。

違いはよく知らないけど、通常の3Dより、IMAXの方が良いらしいです。

やってる場所が日本で四カ所しかないし、2200円もしますが、見る価値はありました。

いやー、久々に面白い映画みましたよ。

映画の中で、地球人達は、何も見ない何も学ぼうとしない、もっと周りの声に耳をすまして感じ取って!的なくだりがあったのですが、そこでハトはカポエラみたいなこと言ってるなって思いました。

表面的な技のかっこ良さばかり追いかけているのではなく、本当はカポエラの魂の部分が大事なんだよ!と思ってしまった訳です。

このように、日常の事で、なんでもカポエラにリンクさせて考えるようになってしまうと、かなり重症なカポ中毒なので、みなさん気を付けて下さいね♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中