札幌からのゲスト

昨日の池尻の練習はボルタポルシーマ系を多くやりました。

床の動き系では必須の技ですが、なかなか奥が深い、味わいのある動きです。

あんまり床でチャラチャラしてると、ストイックなカポエリスタに怒られるらしいですが、CDOは、これだからやめられません(謎)

さて、札幌からSのさんが遊びに来てくれました。

ここのところ毎週、札幌人との絡みが続いています。

東京は、ゲストが多くて楽しいですね。
最近は海外からのお客さん少ないと思ってましたが、再来週にはメストレマルセロが来ますからね。
どれ位ひとが集まるのでしょうか?!

で、終わった後は、渋谷までご飯を食べに行きました。
以前から行きたいと思っていた鳥竹です。

まあ、店員さんの不親切さが笑えたいがいは、普通でした。

そんなこんなで、Sのさんも帰っていったわけですが、ハトも本当にイギリス行くか、今日中に決めねばです。

ate mais!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中