正月太りなんて楽勝さ

Yahooの記事でこんなのがありました。

正月太りで増えた体重は平均で2.2kg

なぜ、ハトの事が書かれているのか!?(笑)

 

 

確かに二週間近くカポエイラしてなかった

クリスマスからの暴飲暴食で毎日腹いっぱいだった

それにしても2.2kgも増えていたとは!!

カポエイリスタとしてあるまじき失態!(笑)

 

 

記事を読むと

正月太りの解消法は「食事や飲酒の制限」とな?

いやいや、

カポエイラでしょう!

トレーニングあるのみです!

 

 

そんなわけでさっそく

2014年は、最初の週から飛ばしております

正月太りは、軽くカポエイラで解消です♪

 

幸い

スタジオは冷房に切り替えられないため

暖房オンリー☆

どれほど熱い練習をして汗だくになっても

出てくるのは温風ばかり…。

 

 

こりゃ、2.2kgなんて楽勝だな☆

20140109-224142.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中