池尻で血を見る

昨日の池尻大橋での練習は、またもハトは遅刻でした。

仕事で今の時期、1年に一番くらい忙しかったんです。

それも今日でひと段落。
そろそろ落ち着いてきそうです。

さて、遅れて行った池尻ではべスパ姉さんがクラスをやっていてくれました。

本番には弱いけど、頼りになる方です。

この日も内容は、札幌デニスのワークショップのおさらいです。

なかなか面白い動きが多かったので、みんな楽しんでやってましたね。

さーて、事件は最後のホーダで起こりました。

被害者はフカル君。

とりあえず、鼻血が飛び出てノックアウトです。

残りの時間は上向いてのびてました。

ハトの不用意な蹴りが顔面にヒットです。

札幌では、ハトも顔面に蹴り喰らいました。

どちらも私の集中力が欠けていたのが原因だとはおもいますが、カポエイラって怖いですねえ。

みんなも気をつけましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中