池尻練習とメストレの話

はい、久々の池尻練習でした。

あまりに久々のため、間違えて旗の台に行ってしまったおっちょこちょいさんもいました。

さて、ここではコンパッソからの繋ぎの技を練習しました。

月曜の練習でやった技もそうですが、どれも慣れるともの凄く使う機会が多い優れものばかりです。
反復練習して体で覚えさせて、自然に繰り出せるようになると良いですね。

さあ、ロンドンのポンシアニーニョから連絡があった件ですが、彼も日本に興味があるようです。

早ければ、今年にも呼べるかもしれませんねえ。

なんて、エキサイティングなんでしょう!

ただし、これには東京の皆さんの協力が必要です。

一つイベントを行うには、ものすごい労力が必要です。

数人だけにそれが集中しないように、出来るだけ多い人数で分散出来ると良いですね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中