海外経験豊富なカポエイラ女子

帰国子女

火曜日のカポエイラ初心者体験レッスンは池尻大橋でした

事前の連絡が少ないこのクラス

この日は、ほとんど参加者が居ないかと思いきや、始まってみれば6人も集まりました

これまでの初心者教室もコンスタントに5,6人集まってくれているので、意外とカポエイラ初心者の需要はあるようですね

さて、この日の参加者はずいぶんと国際派が多く居ました

国籍は、全員日本人ですが、ハトも入れて7人のうち、海外留学経験者が5人

しかも、うち三人は帰国子女☆

普通の会話も当然のように英語で喋っていました

すごいですね~♪

そんな優秀な方たちには恐縮ながら、ポルトガル語の1,2,3を覚えてもらいました!

um, dois, três (ウン、ドイス、トレス)です

カポエイラ東京は、特に女子にバイリンガルな人が多いですが、ポルトガル語も覚えればトライリンガル

世界制覇も目前ですね!(謎)

帰国子女

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中